短編アニメーション

2015年01月12日

きょんばんは!


遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します♪


さっそくですが、
disney映画のベイマックスは観られましたか?

短編アニメーション
私は観る前からベイマックスのファンになってしまいましたよ。

先にフィギュアを購入し、
妄想ベイマックスアニメーション(パタパタ漫画風)を作りました。笑


フィギュアにはなぜか猫もついてて、、
正直この猫が登場するかどうかも、
いかほどの役割を担うのかも分からず、、。

それでも、「ベイマックスって、きっとこんな映画なんだろうな~」
という、希望を込めて作成したので、長い目で観てくださいまし。


「限られた~時の中で~♪」
と、AIさんのstoryを地声で入れて頂けると嬉しく思います。


限られた~時の中で~♪ あ、もうはじまってます(>_<)
短編アニメーション
どれだけのことが~出来るのだろう♪

短編アニメーション
言葉にならない~ほどの想いを~

短編アニメーション
どれだけあなたに伝えられるのだろう

短編アニメーション
ずっと閉じ込めてた~♪

短編アニメーション
胸の痛みを~消してくれた~♪

短編アニメーション
今私が~笑えるのは

短編アニメーション
一緒に泣いてくれた君がいたから~

短編アニメーション
一人じゃないから~

短編アニメーション
 君が私を守るから~

短編アニメーション
強くなれる もうなにも怖くないよ

短編アニメーション
時がなだめてく~

短編アニメーション
痛みとともに流れてく~♪

短編アニメーション
日の光が~

短編アニメーション
やさしく照らしてくれる~♪


説明する言葉も~♪ あ、もう結構です(>_<)


いかがでしたか。製作時間10分。
短期集中型。何事も広く浅くの私が作ったので、
雑さはお許し下さい。


そしてこのあと私は、
実際にベイマックス鑑賞しました。

私、天才かと思いましたよ!
ベイマックスの人間性のすべてが
この超短編アニメーションに表れていたからです。


観られてない方は、観たくなったでしょう♪(^-^)




あ、最近ボヌールが何か企んでいるみたいです。

短編アニメーション

こ、こ、これって!?!?!(・・?
短編アニメーション

まっさきに浮かんだのが
ボヌーバックス・・・・
だめですかね。はは(^_^;)


皆様に提供できる日が、間もなくやってきます!
私、ブロガーの特権を利用して先に飲んじゃいましたが、
生クリームからして美味し過ぎました★

また詳細が決まり次第UPさせて頂きますね。



それではとてもとても寒い鹿児島の夜ですが、
お風邪などひかれませんよう、
エアコンも節約しつつ・・・

おやすみなさいませ(・―・)zzZ←ベイマックスのつもり。



























Posted by ボヌール at 00:32