珈琲とクロワッサンと・・・

2015年03月28日

こんにちはにっこり

珈琲とクロワッサンと・・・

ただの珈琲と、
おしゃれ感を演出するためだけに添えた珈琲豆でございます。笑


今日の朝ごはんは、そのただの珈琲をうんとおいしくしてくれる、
ボヌールの新商品クリームクロワッサン桜プリンでしたハート

起きたのがお昼だったから正確にはお昼ごはんですが・・・・汗ぎゃー

珈琲とクロワッサンと・・・

クロワッサンはフランス産のバターを使って、
フワフワしっとり。
ボヌール自慢のカスタードクリームが
ちょうどいい甘さと量で絶妙でしたラヴ

珈琲とクロワッサンと・・・

桜プリンは桜の花びらの蜜漬けがのっていて
桜味のプリンの底には、
茜丸のおいしい粒あんが入っていましたラヴ

春らしい上品な一品で
皆さんにも心からお勧めしたいと思いました桜
宇宿のスイーツカフェボヌールなら、
その場で珈琲とセットで召し上がれます食事

さて、朝から美味しいものを食べてテンションが上がった私は、
オーナー兼パティシィエのリサ氏にLINEしましたウインク

すごく美味しかったよ!
って意味で言いたかったのですが、

珈琲とクロワッサンと・・・

なんか伝わらなかったみたい・・・おっ
私が悪いか・・・?!汗

「スイーツゴッド様」って、
言われた側も言ってる自分も恥ずかしくなるようなことを書いているのに、ノータッチなところがオーナーらしい困ったな

それから改めて、
感激の意を長文で伝えなおしました。
はずかしいので内容は伏せます。

珈琲とクロワッサンと・・・
あ、でも
このあとカレーを食べたことはあえて隠さないでおきますねべー


最近私は、
友達に教えてもらった「ねこあつめ」という
シュールなアプリにハマっています。笑

珈琲とクロワッサンと・・・

猫に餌をあたえたり、
遊びものを増やしてあげると、
いろんな猫が出現するんです猫

アイテムによっては有料ですが、
時々レアな猫が出現したり、
猫に好きな名前をつけたり、
猫たちの写真を撮ったりもできます。笑ピカッ


珈琲とクロワッサンと・・・

珈琲とクロワッサンと・・・

既に有料アイテムを買いまくっている・・・
お金つぎ込み過ぎないように気をつけよう!(~o~)


珈琲とクロワッサンと・・・

                 END


     ☆皆さんにお知らせ☆
ブログを読んで下さり、本当に有難うございます。
ボヌールや、タルトを身近に感じて頂きたく、
2010年からブログをはじめたのですが、
ご覧の通り、私の自由すぎるブログでは、
旬な情報があまりお伝えできていないのが現状です
(^_^;)汗

気付けば時代も変わり、、、汗
ボヌールにもFacebookが登場していましたので、
もっと旬な情報が欲しい方はボヌールのFacebook(←クリックできます)
をご覧頂ければと思いますムフッUP

もしくは、お客様のFacebook上で
「タルト専門店Bonheur-ボヌール」
検索すれば出てくるはずですピカッ

そうすれば私も、
この自由なブログを心おきなく続けられます。笑
それでは、Facebookもブログも、これからも宜しくお願い致します♪
ときどき私もFacebookに参戦しますね :)


~・~・~・~・~・~・~・~・

  店舗概要
メゾン ド タルト ボヌール
鹿児島市中央町1-1アミュプラザ地下1F
TEL 099-251-1217
10:00~21:00(年中無休)


和(なごみ) スイーツ ボヌール
鹿児島市田上3丁目18-5
TEL 099-255-5666
9:30~21:00(不定休)
珈琲とクロワッサンと・・・


スイーツ カフェ ボヌール
イートインスペース有
鹿児島市宇宿9丁目11-8
TEL 099-202-0933
11:00~19:30(火曜日)
※オーダーストップは17時






Posted by ボヌール at 21:17