無事にオープンできました☆

2015年01月25日

こんばんわにっこり

昨日、本日、
お陰様で、宇宿店は大盛況だったようです!
ご来店頂いた皆さん、
誠にありがとうございましたムフッ

そんな私は、悠々と19:30くらいに宇宿に向かったところ、
売り切れで閉店していました TOT

嬉しいような悲しいような・・・・
でも今回の反響は本当に本当に嬉しかったです。

リビング新聞さんなど、
いろんな媒体を経ての反響だと思います。
無事にオープンできました☆

午前に知り合いから、
「ボヌール行列だね!」と写メがきたり・・・・
無事にオープンできました☆

無事にオープンできました☆
お祝いのお花も、たくさんありがとうございましたキラキラ

無事にオープンできました☆

無事にオープンできました☆

ショーケースは空っぽなので、
本日は、
宇宿店の素敵な雑貨コーナーをご紹介します♪

無事にオープンできました☆

          無事にオープンできました☆

無事にオープンできました☆

          無事にオープンできました☆

無事にオープンできました☆

          無事にオープンできました☆

無事にオープンできました☆

          無事にオープンできました☆

無事にオープンできました☆

いかがでしたか?
バリエーション豊富で
心が躍る雑貨ばかりです(^-^)
スイーツカフェボヌールは、
カフェ兼雑貨屋さんなんです。

アミュプラザ店や、田上店同様、
通常の持ち帰り用タルト販売も行っていますよ。


元々、アトリエ*Bonsさんで
ご活躍されていた方々の商品を取扱っております。

簡単にはなりますが
宇宿店に花を添えて下さる、
素晴らしい作家さん方のご紹介をさせて頂きます♪

hermanaさん>ピアス・イヤリング・ヘアゴム
Ohamaさん>ヘアゴム・ロゼット
Keiさん>器
さん>ヘアアクセ・つまみ細工
マリさん>布・小物(バック)
M'sはぁ~とさん> ヘアアクセ・羊毛フェルト
アグさん>布・小物(ポーチ・バック)
ちくちくママさん>布小物・ベビー用品・ヘアアクセ・ポーチ・他
nonn-co さん>布小物・バック・編み物
Ryokoさん>アメリカンフラワー
R・A・さん> サンキャッチャー
ASCさん>革小物

こんなにたくさんいらっしゃるんですひょえー
雑貨コーナー、見るだけでもわくわくしちゃいます♪


さて、いよいよ明日からボヌカフェはじまります!

前回のブログでもご紹介しましたが、
スイーツカフェボヌール宇宿店には、
イートインスペースと、軽食やおいしい珈琲がございます食事

無事にオープンできました☆

この二日の盛況で、
既にお出しできない商品もございますが、
サンドウィッチ、ハムチーズクロワッサンなどございますので、
お時間ある方、カフェしにいらしてくださいコーヒー

そして、徐々にメニューも増やしていきたいと思いますグー
明日からも、よろしくお願い致しますウインク

無事にオープンできました☆

住所  宇宿9丁目11-8(コスモスさんの近く)
TEL  099-202-0933
営業時間 11時~20時(カフェは17時でOS)
定休日 火曜日
駐車場 8台


                  END

















Posted by ボヌール at 23:26