じぇじぇじぇ!のプリン♪

2013年07月21日

きょんばんは!
わたしです(・o・)v



今日は久しぶりに、田上ボヌールに行きました。



私の顔を見るなり、
田上の可愛いスタッフたちが
「いいところにきましたね!今日からプリン発売ですよ!」
と言うわけですよ。


あれよあれよと、スタッフさんがセッティングし、

じぇじぇじぇ!のプリン♪
写真を撮りましたとさカメラチョキ
(撮らされた・・・・!?汗



私「このプリンは、みんな食べたの??
ブログに載せるから、感想教えて?」



ス「食べましたよ!おいしかったですラヴ


私「どんな特徴があるの?」


ス「なんかですね、下のカラメルが、飴なんですよ!」ウインク


私「飴!?」ひょえー


ス「溶けたら普通にカラメルなんですけど、すぐ食べたら飴なんです」にっこり


私「固いの!?」ビックリ


ス「固いです!」ウインク



私「それって、どうなの!?」
ガーン


イマイチ理解できなかった私は
手っとり早く、プリン買いました!



でーーーん

じぇじぇじぇ!のプリン♪



そして問題が、このカラメルの部分
じぇじぇじぇ!のプリン♪
いったいどんな問題児や!!ぎゃー





いざ、実食!!


絵づらが悪いのでご了承くださいぎゃー



じぇじぇじぇ!のプリン♪

じぇじぇじぇ!のプリン♪

じぇじぇじぇ!のプリン♪
ふむふむ
モグモグ・・・


んん~・・・・・


まいうーーーーーーう(^-^)


バニラビーンズたっぷりで、
私が大好きなとろとろプリンでした♪



そして二口目・・・・
今度はざっくり奥まで指して・・・
じぇじぇじぇ!のプリン♪
ええーーーい

じぇじぇじぇ!のプリン♪

じぇじぇじぇ!のプリン♪

じぇじぇじぇ!のプリン♪
暗黒のブラックホールへようこそクラッカークラッカー



カラメル、普通にとろとろだ、、、、、と思ったら・・・


固ッ! 雷
ほんまや!

飴ちゃんやーーー!


じぇじぇじぇーーーーっぎゃー


この塊(かたまり)は、しばらく口の中で遊ばせてから飲み込めばいいのかしら?


でも、思い切って噛んでみた(・o・)

ザクッ雷


案外噛めたキラキラ
そして、うまひラヴ


味のイメージとしては、
クリームブリュレの上の部分を
プリンの下に敷いたような肯く


最初からそう言えば良かったですねべー


カラメルキャンディープリン
1個  180円なり。




改めて、
絵づらが悪くて申し訳ございませんでした。




じぇじぇじぇ!のプリン♪
ボヌールには、フレッシュな果物を使ったタルトがいっぱい

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


それでは失礼します汗



追記
プリンは今のところ
なごみスイーツボヌール限定だそうです。

アミュや南林寺にも、いつか登場することを期待します!











Posted by ボヌール at 22:01