富士山ではありません。

2014年03月09日


こんばんは!!

昨晩からものすごく寒気がして、

ああ私、風邪をひいてしまったのね・・・

と思っていましたが、
個人的な問題ではなく、世間がかなり寒かったようですね^_^;



今日の桜島を見てビックリしました!
冠雪っぷりがすごかった!
そりゃ寒いわけだ(>_<)

富士山ではありません。



おかげで、

富士山ではありません。

↑ここでスキーしちゃだめなんですか??

と、自問自答の一日でした(・_・;)


そして、

「皆さんこれが富士山ですよ!」

って、外国に発信してもバレないんじゃないかと
そうゆう悪だくみも考えたり。

富士山ではありません。


高さが全然違うって!?!

ええ、そのくらい知ってますわムスッブー




モノクロだと、冠雪した桜島のカッコ良さがより出ますね!
富士山ではありません。

富士山ではありません。
桜島が息づいているようですビックリ




今日はほぼひきこもりで
暖房代もったいなかったな・・・(:_;)


もうすぐホワイトデーです♪
何かアップできればいいのですが・・・

富士山ではありません。

おやすみなさいです(^-^)     


    END








Posted by ボヌール at 23:05