GWも営業中!

2014年05月02日

きょんばんは!

GWも、3店舗とも営業しておりますムフッ


おいしいタルトが食べたくなったら
ボヌールへどうぞ

GWも営業中!


GWも営業中!



GWも営業中!




GWも営業中!


GWも営業中!



なかなかブログを更新できず、
旬な情報もお伝えできずに申し訳ないです。


普段からマメなワケではございませんが・・・汗


日々、タルトの写真はマメに撮ってはいるのですゲンコツカメラ





GWも営業中!
人並にお花見もしたし・・・・




GWも営業中!

今晩の三日月も撮ったり・・・・
めっちゃ綺麗でしたね(^-^)



素材はあっても、ここずっと、私のPCがウイルスに侵されてしまい、
サクサク起動しないため、PCと距離をおいておりましたえーっと・・・



久々に再会しても、相変わらずで・・・



愛想が尽きてしまったゆえ、
もうそろそろお別れしようかなとムスッ




ま、どうでもよい情報でした^_^;




GWも、おいしいタルト、サクサク食べてね♪(^-^)




はー、サクサク(-_-;)




END













Posted by ボヌール at 22:58