高千穂峡に行ってきた!

2014年05月20日

こんばんは(^-^)

いまさらですが、載せたかったネタです。
GWは、宮崎県の高千穂峡に行ってきましたビックリ


最初に出迎えてくれた風景↓
高千穂峡に行ってきた!



これを反対側から見た風景がこちら↓
THE 高千穂峡
雑誌でよく見る風景です。
高千穂峡に行ってきた!


パワースポットとして全国的に有名な高千穂峡
どんだけパワーがあるんだよう!
と、一度は行ってみたいと思っていましたが・・・・

この遠さ。なかなかですよね^_^;高千穂峡に行ってきた!
   ※Yahoo!地図参照

大分県ならば一泊するところですが、
なんとも微妙な距離なので、早朝に行き、日帰りしました汗


時間帯や予約状況では、ボートにも乗れます。
高千穂峡に行ってきた!
私が着いた時間(昼過ぎ)は、ボートの予約は終わっていました。
道中、高速の乗降口を間違ったりしたので
かなり遅めの到着となりましたげんなり


高千穂峡に行ってきた!
ボートからの景色も見てみたいものです。
きゃはきゃはゆってみたいものです。



高千穂峡に行ってきた!
さすがのGW。ものすごい人の数でした困ったな

着いてから、駐車場の空きを待ったり、シャトルバスを待ったりするだけで
一時間以上はかかりましたしずく


人ごみに酔ったせいか、運転に疲れ切ったせいか、
私はあまりパワーを感じることはできませんでした(:_;)

でも、空気は最高においしかったですキラキラ

高千穂町周辺には、他にも美しい絶景が数々ございました。
めっちゃ遠いですが、
高千穂峡に行かれる方は、下調べを十分にして、時間に余裕を持って、
そこに着くまでの道中も楽しみつつ行かれてみて下さいウインク

そしたらきっと、苦にならないでしょうアウチ



せっかく来たのだから、お友達と、はいちーず。
高千穂峡に行ってきた!


顔がデカくて、絶景が丸隠れですね。

とんだピエロだよう!
今度は、平日の、なんてことない日に行ってみようチョキ



            END








もっち兄弟 田上店で大好評につき、アミュプラザ店にも登場しましたクラッカー
高千穂峡に行ってきた!

もっちが何者かは、前回のブログに詳しく書いております。

    高千穂峡に行ってきた!
   クリームたっぷり、もちもちしておいしいですよ(^-^)











Posted by ボヌール at 22:50