*ボヌールからお知らせ*

2014年10月12日

こんばんは!

なかなか更新できず、申し訳ございませんでした。
久しぶりの更新ではありますが、
皆様に大切なお知らせがあります。


10月13日(月)の営業を持って
タルト・ラボ・ボヌール 南林寺店を閉店させて頂く運びとなりました。

長年ご愛顧頂いた皆様方には
心より 感謝を申し上げます。
ご近所の方々も、今まで本当にありがとうございました。

今後は、アミュプラザ店と、田上店をご利用頂ければ幸いです。

今後も、変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い致します。

    -タルト・ラボ・ボヌール- 





と、いうお知らせでした(;_;)
今日、南林寺店に行きましたが、相変わらず癒しの空間でした。

南林寺店がオープンしてから、私の破天荒ブログが始まりました。
ボヌールライブラリーという本ブログは、私のライブラリーでもありました。

一番思い出が濃かった南林寺店が無くなることは、
本当に残念に思いますが、今後もボヌールのファンであり続けたいですゲンコツ


営業は明日の夜7時30分までです。

台風ですが、、、、げんなり

もちろん皆様の安全が第一なので、
万が一、強風が止み、安全が確認出来た際には、
ぜひ、足をお運びください♪

全商品10%OFF
※雑貨類は除きます
アミュプラザ店と田上店で使える、
バースデーケーキ 1割引クーポンプレゼント中にっこり です★



今日、撮り納めしてきました。
ありがとう南林寺店!

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

*ボヌールからお知らせ*

モンブランと、あんもっち買って帰りました♪


さて!最後は、南林寺店の看板娘の一人、

笑顔が癒しのIちゃん です♪

*ボヌールからお知らせ*

     *ボヌールからお知らせ*


「写真、写りたくないよね??」
と、ダメ元で聞いたら、

「いいですよ♪いいんですか!?」
と、むしろウェルカムだったので、意外でした!笑

そうか、写りたがりだったかーニヤリ
だったらもっと早く登場させたかったなぁ。

今後はアミュのお客さんを癒しまくって下さい(*^_^*)




それでは、強風がいい感じにうるさいですが困ったな
がんばって、休まれて下さい☆彡
おやすみなさい♪




























Posted by ボヌール at 23:17